読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしの応援スタイル

お初にお目にかかります!Twitterでは収まりきらない私の頭の中を綴ろうとブログを開設しました。

開設してはいたのですが、書き出すとどんどん長くなって誰が読むねんななっがい下書きがいくつか放置してある状態でした。今回は書きやすそうな周りの流行りに便乗してブログ初更新とさせていただきます!長文になりすぎないように頑張ります!

 

 

◎担当

西畑大吾くん

 ちなみに私の担当変歴は、
櫻井翔くん → 関ジャニ∞ 安田章大くん → 現ジャニーズWEST 重岡大毅くん、Sexy Zone 中島健人くん→ 関西ジャニーズJr. 西畑大吾くん

という感じです。関西ジュニアみんなかわいい!と思っていますが、いざ現場に入るとほとんど西畑くんしか見てないので、やっぱり西畑くんがいちばんなんだなと現場入る度に思います。

いちばん好きなコンビは、れんだいちゃんです!!!お互いツンデレちゃうけど絆で繋がってる同期の尊さかわいさに泣いてます。離れ離れになっちゃったけど今の遠距離状態もまた燃えるなと考えられるエピソードをたまにくれるので生きてます。いつまでも変わらないでいてね フォーエバーれんだい…。おっと くそみたいなポエマーが現れてすいません。

ライバルであり仲間であり どんどん素敵な関係性になっていくこじだいも好きです。大吾くんといっしょに大西さんを愛でたい。なにわちゃん大好き!!東京で頑張るれんしょうさんたちも密かに応援させてください。あの6人が大好きでたまらなかったんです。察してください†

 

 

続いては、お金の使い方について。

はじめに言っておきますが私はどケチ女です!!!バイトもちゃんとしていますが大学やピアノ教室の月謝やらで結構お金がかかって全然足りません(泣)オタ活にまわせるお金がない。とにかく我慢を重ねて節約生活。お金落とさないオタクでごめん大吾くん!!!!蹴散らしてくれてええよ!!!!!

 

CD

CDはあまり買いません。ちなみにわりと最近買ったのは、

NMB48『僕はいない』

関ジャニ∞『罪と夏』

ジャニーズWEST『逆転Winner』

Sexy Zone『カラフルEyes』

 買う基準は、曲が好きかどうかです。あとはDVDの特典で見たいものがあれば買う時もあります。何種類も買うことはあまりありません。

『僕はいない』は推しメン渡辺美優紀ちゃんの卒業シングルなので買わない選択肢はなかったです。NMBは特典映像が多くて、シングルの値段でライブDVDが付いていることもあるので、ありがたく買わせてもらっています。

『罪と夏』は完全に曲がどストライクだったので久々にエイトさんのCDを買いました。

『逆転Winner』は、クールバージョンのMVが見たくて買いました。曲もわりと好きです。あとカップリングの『100% I Love You』がかわいくて好き。

『カラフルEyes』はセクゾが5人体制に無事戻った嬉しさと、曲も可愛くて好きなことと、特典映像の「Sexy湯けむりバスツアー」が気になったので買いました。面白かったです!

 昔はシングルは買わず年1回程度出るアルバムだけ買うというスタイルでいましたが、いつの間にかアルバムもレンタルで済ませるようになりました。アルバムを買うことが自分の中で義務化していたような感じがあったので、どうしても欲しいと思った好きなものだけ買うようになりました。

 

◎DVD

DVDもあまり買いません。いちばん最近買ったのが一発目ぇで自分でも買ってなすぎやろとちょっとびびりました。

最近は特に基本自分が落選で行けなかったコンサートなどは悔しいから見ないでいいやと思ってしまいます……引きずる女……。

あと私はジャニーズのDVDをあまり繰り返して見ないということに気付いたんです。1回見て終わったものもあればまだ全部見れてないものもあります。関ジャニ∞のDVDは特典がめちゃくちゃ長いので全部見たかどうか把握できてないものもあります。NMBのDVDは結構よく見たくなって見るのですが、ジャニーズはあまり見ません。なぜかはわかりません。

 

◎雑誌

雑誌もあまり買いません。以前は毎月WiNKUPさんを買っていました。強火WU担当やらせてもらってました。これも、毎月買うのがいつの間にか義務化していてなんで毎回ろくに中身も見ず買ってるんやと思い始めて買わなくなりました。

 最近買ったのは、重岡くんと菅田くん表紙のシネマスクエア、西畑くんのソログラビアが載ったQLAPですかね。映画誌は高いので、好きな人が複数載っているときや写真とインタビュー内容を見て本当に欲しいときだけ、ドル誌を買っていない分いいかなと思いたまに買います。

 

◎現場

基本大阪1公演。しかし今年の夏は初めて同じ公演に2回入るという非オタの方には理解できないらしいことをしてしまいました。今回はどうしても一緒に入りたいお友達が2人いたから、という感じでした。でも初めて2公演入って、舞台は2回見て損はないなと思いました。1回目だけでは理解しきれなかった部分や2回目で新たな発見をできることがあるので2回とも楽しめました。きっと今後松竹座公演は最低2回入ることになるんじゃないかと思っています……そのうち3回、4回と増えていくんかなあ、こわいなあこわいなあ(cv.稲川淳二さん)

ジュニア担特有の「バック目当て」でコンサートに入ったことはありません。デビュー組のコンサートは自分が好きで応援している、ちゃんとファンをしているグループしか行きません。曲もあまり知らないグループのコンサートに行く勇気はありません。そのグループのファンの方にも失礼になるのではないかと私は思ってしまいます。

今年は、今はもう降りてしまいましたが応援はさせてもらっているSexy Zoneのコンサートにお友達に連れて行ってもらいました。楽しかったからまた連れて行って欲しいなあ(アピール)

ただ、ジャニーズWESTSexy Zoneの大阪公演でバックについている関西ジュニアを見ないことはやはりできず…関西ジュニアばかり目で追ってしまうのはごめんなさい。好きなグループと、好きな関西ジュニアくんたちも見れてしまうコンサートは一度で二度おいしい!ので(ケチ)めっちゃ楽しくて好きです。

NMBの現場は、この間初めてちゃんとしたコンサートに入ってなんだか満足してしまったのでコンサートはしばらく我慢できるかな、という感じです。みるきー推しだった頃は運に恵まれず劇場公演に入ることができなかったのですが、いつか劇場公演には入ってみたいと思っています。握手会は、この間行ってすっかり渋谷凪咲ちゃんの虜になってしまったので次のシングルの個別も行ってまうやろな……と思っています。

 

 ◎遠征

遠征はしたことがないです。去年東京での少年たちに西畑くんが出ていましたが、絶賛受験生だったので諦めました。今年はもしものことがあれば、私は東京でもどこへでも行くよ!!!大吾くん!!!!と思っていましたが、遠征デビューならずでしたね。旅行がてら東京とか福岡とか行ってみたいです。

 

 

お金落とさない貢げないオタクでごめんなさい。だから大吾くん運ないんかな……大吾くんには私がお金落としてないことバレてるんかな……。こんなんですがこれからも大吾くんのオタクやらせてください!!!